2ntブログ
HOME > スポンサー広告 > title - 風俗嬢と仲良くなる為にHOME > 風俗のお客さん向け > title - 風俗嬢と仲良くなる為に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comment (-)

風俗嬢と仲良くなる為に

いろんな体験ブログなんかを読んでいると本当に面白いですね。

昨日の夜もFC2ブログランキングを見ていて目についた「風俗と嬢と客と」というブログが本当に為になるなぁと思って熟読しちゃってました。

実体験を元に、風俗嬢と仲良くなるテクニックみたいなのが書かれているのですが、管理人のヒデさんは、確かに風俗でモテそうな人なんですよね。

管理人のヒデさんの真似をすれば風俗遊びで失敗する事って少ないんじゃないかと思いますよ。

眠気に負けて、ちゃんと全部は読めていないのですが、「風俗嬢に気を遣える」「風俗に行きながらも気持ちに余裕がある」という点が凄いプラスだと思います。

きっと、風俗嬢に対してブログのような接し方をされている方だと、お店の人にも好かれる対応をしてるんじゃないかと思うんですよね。
(デリで無く、受付型のホテヘルを好んでいるところからもそう感じます。)

今回はヒデさんを見習って、僕も僕なりに、お客さんとして出会った風俗嬢と仲良くなるポイントを書かせてもらおうかと思います。

↓続きはこちら

「風俗嬢を気遣う」事が何にしても第一です。

普通に出会った女の子に対しては当たり前にやっている事だと思うんですが、風俗嬢に対しては当たり前の気遣いをしないお客さんが本当に多いんですよね。

「お金払ってくれてるんだから、サービスしてくれて当たり前」

まぁ当然です。

ただ、それを表に出さない姿勢で接してあげると風俗嬢からの好感度は抜群に上がります。

身だしなみ・言葉遣いなどに気を遣い、普通の女の子として接してあげる事が大事なんですよね。

風俗で働いている女の子は、どこか「普通で無い」と思ってしまうお客さんも多いと思いますし、働いている女の子自体も「普通じゃない」と思ってしてしまっている面があります。

確かに、「生活の為に」「借金返済の為に」「好きな人の為に」「夢の為に」などなど、女の子が風俗で働く理由は本当に様々ですが、結構「何故風俗?」と思ってしまう事が多いんですよね。

ただ、自分の職業に対して「何故?」の理由をしっかり説明できる人なんて少ないと思うんですよね。

風俗という特殊な環境に身を置いた理由は本人にしか分かりません。

ただ、本人にとっては、何にしても止むを得ない理由で働いているんですよね。

その点を理解してあげて、普通に接してあげる。

これが一番だと思っています。

また、「風俗嬢は楽して稼いでいません。」

身体はもちろん、気持ちの面でも普通の仕事以上に酷使して稼いでいるんですよね。

男と女で多少感情は違うのかもしれませんが、好きでも無い、むしろ嫌いなタイプの人に対しても身体を使ったサービスをしている面を逆の立場になって考えてあげれば、良く理解できると思います。

風俗嬢はお客さんを選べませんからね。

この点についても、しっかりと心に留めておいて風俗嬢と接してあげる。

言葉に出す必要がある訳では無いのですが、気持ちの問題です。

細かい気遣いの内容なんかはその人次第だと思いますが、根本に上記のような思いやりの心を持つという事が風俗嬢と仲良くなるポイントだと思います。

余談ですが、女子管理の上手い風俗店員は大抵こういうスタンスを見せている事が多いんですよね。
(僕も在籍・出勤を増やそうと頑張っているうちに、自然とそういうスタンスを見せるようになってきました。)

「風俗嬢と仲良くなりたい!」なんて思っている人は参考にしてみると、案外簡単に仲良くなれちゃうかもしれませんよ。

また、仲良くなれなくても、サービスでガッカリするなんて事は極端に少なくなる事は確実です。

ちなみに、昔の投稿でも書きましたが、僕はキャバクラ嬢と仲良くなるより、風俗嬢と仲良くなるほうが簡単だと思いますよ。
(あくまでもキャバクラでモテない僕の主観ですが。)

では、今回はこんなところで。
関連記事


ブログ紹介していただきありがとうございます。
こちらこそよろしくです!

2012.04.19 21:06 ひで #- URL[EDIT]
相互リンクありがとうございます

ひでさん、相互リンクとコメントありがとうございます。

ひでさんのブログの更新楽しみにしてます!

2012.04.20 09:33 桐生 #bX87yoAw URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する