2ntブログ
HOME > スポンサー広告 > title - 風俗嬢の口説き方HOME > 風俗のお客さん向け > title - 風俗嬢の口説き方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comment (-)

風俗嬢の口説き方

タイトルの「風俗嬢の口説き方」に関する情報商材ってかなり多いんですね。

自分個人でブログを始めるまでは全く気付かなかったんですが…

自分で試した事が無いのでどれくらいの価値のある情報なのか分かりませんが、お金払う価値があるものなんでしょうか?

興味本位で買ってみようかと思ったのですが、珍しく好奇心に自制心が勝ち、購入を止める事に成功しました。

風俗嬢の管理が上手な風俗店の従業員なら風俗嬢を口説くのもきっと上手いと思うのですが、それをマニュアルで上手く伝える事って可能なんですかね?

っという事で、出来ないと思う事にチャレンジ!

今回は完全無料のブログ記事で‘風俗業界の裏話的’風俗嬢の口説き方についてマニュアル風に解説してみようと思います。

↓続きはこちら

カウントダウンタイマー
【‘風俗業界の裏話的’風俗嬢の口説き方マニュアル】

    「第一章 基本編」
  • お洒落に気を遣っての利用
    風俗遊びだからという理由でお洒落に気を遣っていない状態で女の子との初対面を迎えたりしてないでしょうか?
    風俗に限らず女の子を口説く為には身だしなみも重要です。
    普通に女の子を口説こうと思ったらお洒落に気を遣って、その女の子に会いますよね?
    会社帰りだとしても、本気で口説きたい女の子と会うなら、よれよれのスーツで会うよりもクリーニングしたてのパリっとしたスーツで会いますよね?
    風俗遊びだと思って身だしなみに手を抜いたら口説けるものも口説けなくなっちゃいますよ。

  • 衛生面に気をつかっての利用
    貴方は清潔な状態で風俗を利用していますか?
    どうせ洗うからと言って、利用前のシャワーなどをしていないんじゃないでしょうか?
    うがいや手洗いは女の子と会う前に済ませていますか?
    爪はきちんと切っていますか?
    風俗で出会う女の子には初対面から自分の裸を見せる時が多いと思います。
    また初対面から肌と肌との触れ合いが生じる事も多いです。
    女の子が一番嫌うのは不潔な男です。(※anan調べ)
    最初から裸を見せる事の多い風俗遊びの際には、普段以上に衛生面に気を遣うようにしましょう。

  • 周囲からの囲い込み
    女の子を口説く際には周囲を囲い込む事も重要です。
    女の子の周りにいる人に好印象を与えておけば、その女の子本人にも良い印象が予め生まれます。
    風俗嬢を口説きたい場合には、その風俗店の男性スタッフに好印象を与えておく事が有効です。
    男性スタッフに丁寧に接して好印象を与えておくと女の子に予め良い印象を与えられる可能性が高まりますよ。
    女の子に好かれれば良いとだけ考えて、男性スタッフには丁寧な対応を取らないようだと、貴方の悪い印象がその女の子にも伝わってしまうかもしれませんよ。
    また、女の子同士の繋がりがどこにあるのか分からないので風俗遊びの際にはどんな女の子に対しても不快な印象を与えないように遊ぶようにしましょう。

  • 相手を思いやった応対
    風俗遊びの際に、「自分はお客だから」という目線で風俗嬢と接していませんか?
    風俗嬢も普通の女の子です。
    お客さんだからと言って自分よがりな言動をする男性は嫌われます。
    風俗嬢を口説きたいのであれば、お客さんの立場でも相手を思いやれる広い心を持った男性にならなければなりません。
    自分だけが良い気持ちになろうというスタンスで無く、相手にも気持ち良くなってもらおうというスタンスで風俗遊びをするようにしましょう。(プレイだけで無く会話などでも)


    • 「第二章 パターン別攻略法 ソープランド編」
    • 新人ソープ嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 人気ソープ嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 10代ソープ嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 20代ソープ嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 30代ソープ嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 彼氏持ちソープ嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 人妻ソープ嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶

      「第三章 パターン別攻略法 ヘルス編」
    • 新人ヘルス嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 人気ヘルス嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 10代ヘルス嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 20代ヘルス嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 30代ヘルス嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 彼氏持ちヘルス嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 人妻ヘルス嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶

      「第四章 パターン別攻略法 エステ編」
    • 新人エステ嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 人気エステ嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 10代エステ嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 20代エステ嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 30代エステ嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 彼氏持ちエステ嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶
    • 人妻エステ嬢攻略法
      • 最初の挨拶
      • プレイ前のトーク
      • プレイ中のトーク
      • プレイ時の注意点
      • 別れ際の挨拶

    「第五章 応用編」

    「第六章 体験談」

    今回は、第一章のみの公開になります。

    って…

    最初から僕には無理だと思ってました(笑)

    僕がマニュアルで風俗嬢を落とす方法を身に付けるのは難しいと思っちゃってるので…

    誰でも風俗嬢を落とせるマニュアルって、逆になって考えてみると、「風俗嬢がだれでも太客を捕まえられるマニュアル」と同じ感じですもんね。

    風俗嬢が本指名を取るマニュアルならある程度つくれても、太客を掴むマニュアルは作りようが無いんですよね。

    以前も書いたのですが、風俗嬢は落とし易い(仲良くなり易い)という感覚は僕の中にありますが、マニュアルで誰でも落とすのは僕の感覚では無理だと思っちゃうんですよね。

    僕の理性がマニュアル自体を買うのを止めてしまったので、どんな内容が書かれているのか分かりませんが、風俗嬢の気持ちを理解して接しているうちに、相性の合った子を落とせるんじゃないないかと思います。

    ちなみに、とてつも無く手抜きですが、マニュアルの基本編は嘘にはならない内容だとは思いますので、風俗嬢を口説きたい方は実践して損は無いと思いますよ。

    約2時間程かけて内容の無いブログを投稿しましたが、口説きマニュアルのようなモノを購入の際には自己責任でm(__)m

    ちなみに今回の記事はマニュアルの購入ページを見て気になった、期間限定のカウントダウンタイマーをブログで表示させてみたくて作った記事で御座います。
    (無料公開期間も全くの嘘です…)

    とてつもなく駄文になりますが、今回はこんなところで。
    関連記事



管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.05.12

管理人の承認後に表示されます

2012.05.23