2ntブログ
HOME > スポンサー広告 > title - 【※風俗とあまり関係ありません】ブログ[風俗業界の裏話]開始二ヶ月のアクセス数推移HOME > その他の日記 > title - 【※風俗とあまり関係ありません】ブログ[風俗業界の裏話]開始二ヶ月のアクセス数推移

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comment (-)

【※風俗とあまり関係ありません】ブログ[風俗業界の裏話]開始二ヶ月のアクセス数推移

ブログ開始から二ヶ月以上経過。

今回の投稿は、以前に開始一ヶ月のアクセス推移を書いたのですが、5月後半からバタバタしていて更新ができていない状態での一ヶ月分のアクセス推移になります。

更新が止まっている状態でどんなアクセス推移になっているのか?

↓続きはこちら

風俗裏話 グーグルアナリティクス 5月
※集計期間5月8日~6月7日
※携帯版にはグーグルアナリティクスを上手く設置する事ができなかったので、PC・スマートフォン合計のアクセス数になります。

全く目標には至りませんでしたが、更新が止まった割には結構見てもらえてるのが嬉しいですね。

最近になって、少しずつ時間が取れる状態に戻って来つつあるので、ボチボチとブログ更新を再開していこうと思っています。

実を言うと、相互リンクの御依頼を頂いているのに気付いて相互リンクの設置をした際に、久しぶりにアクセス解析を覗いてみたら今月中旬からアクセス数が復活してきてるんですよね。

相互リンクの御依頼を何件か頂いたのと、ビックリするぐらいに色々なキーワードで検索されてのアクセスが来てくれている状態なので次回のアクセス数を公開するのが楽しみになったのも更新再開の原因だったりします(笑)

では、今回はこんなところで。
関連記事


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.07.15 15:11 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.06.21

管理人の承認後に表示されます

2012.11.05