2ntブログ
HOME > スポンサー広告 > title - 【※風俗とあまり関係ありません】ブログ[風俗業界の裏話]開始一ヶ月のアクセス数推移HOME > その他の日記 > title - 【※風俗とあまり関係ありません】ブログ[風俗業界の裏話]開始一ヶ月のアクセス数推移

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comment (-)

【※風俗とあまり関係ありません】ブログ[風俗業界の裏話]開始一ヶ月のアクセス数推移

ブログ開始から一ヶ月。

今回の投稿は、4月8日にブログを初めて、4月15日ぐらいからちょこちょことアクセスアップできないかを試してみてのアクセス数推移になります。

これが書きたかくて、なんだかんだでブログ投稿していた気がしないでも無いです(笑)

「風俗業界の裏話」なんてタイトルから脱線しまくりなブログだけに、微々たるアクセス数なんですが、記事を増やしていけばそのうちには…

なんて事をちょっと思ってる自分が怖いですね(笑)

↓続きはこちら

↓グーグルアナリティクスでのアクセス数です。クリックで拡大します。
風俗裏話 グーグルアナリティクス 4月
※集計期間4月8日~5月7日
※携帯版にはグーグルアナリティクスを上手く設置する事ができなかったので、PC・スマートフォン合計のアクセス数になります。

一ヶ月目にしては自分としては大満足ですね。

自分のアクセスは除いているので、15日までの訪問者は0~3名という燦燦たるアクセス数から現在は1日100人ぐらいの方に覗いてもらえるようにはなりました。

とりあえず、次回目標は訪問ユーザー数3000人・ページビュー数10000ページビューぐらいに設定してマイペースで頑張ってみようかと思っています。

次回集計でアクセス数を伸ばせるかどうかは記事の内容次第なんでしょうね。
(全く自信はありませんが…)

こんなブログでも稀に拍手してくれたり、コメントをくれたりする事があるのも本当にやりがいに繋がりますが、数字の目標を持って更新してると張り合いが出るものですよね?

完全に自己満足の為の記事ですが、今回はこんなところで。
関連記事



管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.05.10