2ntブログ
HOME > スポンサー広告 > title - 【※風俗とあまり関係ありません】アダルトアフィリエイターって凄い!HOME > その他の日記 > title - 【※風俗とあまり関係ありません】アダルトアフィリエイターって凄い!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comment (-)

【※風俗とあまり関係ありません】アダルトアフィリエイターって凄い!

前回のブログに続いてブログのアクセスアップについての記事になります。

今日も家に帰ってからちょっとブログを見て回って勉強していたのですが、とっても面白いというか為になるブログを発見しました!

っと言ってもアダルトアフィリエイトをなさっている方からすると当然の内容なのかもしれませんが、僕にとってはとっても勉強になったんですよね。

やっぱり、アフィリエイトをなさっている方って、「アクセス数=稼ぎ」という意識があるから色々とアクセスアップについて考えているんでしょうね。

こういう手法って、風俗店の運営でも活かせるんじゃないかとも思ったので、風俗店従業員向けカテゴリーに書こうかとも思ったのですが、実証した事が無いので辞めておきました。

ただ、アクセスを伸ばす為に真剣に継続的に取り組んでいる姿勢は、風俗店ではもちろん、他業種でも活かせるんじゃないかとも思っているので、アフィリエイトをやっていなくても興味のある方は一読してみるといいと思いますよ。

↓続きはこちら

そのブログはアダルトアフィリエイト登竜門というブログです。

えろつべという、多分1日に100000ぐらいのアクセス数のある大規模なエログをなさっている方が、エログの始め方・アクセスの伸ばし方なんかを書いているのですが、やっぱり色々と考えていらっしゃるんですね!

アクセストレードの話なんかは、エログとかまとめブログで色々と試した結果に導かれたアクセスアップの手法だと思います。

ターゲットを絞ったエログ作成、更に見易いユーザービリティの高いデザイン。

大きなエログになるとそれが効果を成してきそうですが、最初のうちは他のブログとのアクセストレードが一番重要っぽいです。

アクセストレードって助け合いの精神なのかもしれませんが、ユーザーにとってはちょっと不便でもあったりしますよね?

ただ、このアクセストレードに力を入れないとアクセス数が伸びないというのが現状になってしまっているのは、社会の構図に近い気もします。
ある程度の規模の企業同士に連携されると、中小の参入企業は太刀打ちできないという構図に。

最初のうちは、自分よち大きなブログ(企業)の為に頑張り、後々の確証されていない見返りを期待する。
大きくなってくると自分のブログより小規模なブログがすりよってくる。

いや、本当に怖いですね(笑)

そんな中でまた面白いのが、こんなに出来上がってきつつあるエログ社会の中で、風俗関係のブログって殆どアクセス数上位に来て無いんですよね。

これは、ちょっと参入のチャンスかもしれません!

風俗店サイトも風俗情報サイトも自社内で完結させている部分が強い面があるので、このエログで使われている手法を活かしたらどうなんだろうというのを考えちゃいました。
(もしかしたらお金になるかもしれませんよ)

店舗を持っていない、また自社媒体も持っていない個人ブロガーがアクセス数を1日何万ものアクセス数を持った風俗ブログを運営したらどうなるのか?

僕は分かり難いブログって好きじゃないですし、そこまで頑張れないと思いますが、頑張れる方は試してみてもいいかもしれませんね。

ちょっと本来のブログの趣旨から脱線した記事が続いていますが、今回はこんなところで。

アダルトアフィリエイト登竜門さん相互リンク有難う御座いましたm(__)m
関連記事



管理者にだけ表示を許可する