2ntブログ
HOME > スポンサー広告 > title - 風俗店舗の店舗ブログの活かし方HOME > 風俗店従業員向け > title - 風俗店舗の店舗ブログの活かし方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comment (-)

風俗店舗の店舗ブログの活かし方

今は店舗のブログをやっている風俗店が多いと思いますが、勿体無く感じてしまうような店舗ブログが多いように感じます。

せっかくオフィシャルホームページからリンクを飛ばしているのに、内容はオフィシャルホームページと殆ど同じなんてブログが多い気がするんですよね。

ホームページの内容と同じブログをやってもあんまり意味が無いような気がするんですよね。

何だかんだで、ブログの更新って面倒だと思うのですが、どうせ面倒なら効果が上がったほうがいいと思って、僕は店舗ブログの更新には結構力を入れていました。

何故なら、本当にちょっとしたひと手間を加えたブログ更新する事が色々な意味で店舗の売り上げ向上に効果を出してくれていたからです。

↓続きはこちら

一番の女子管理は「稼がせる事」
(話は変わっているように感じてしまうかもしれませんが続いています。)

暇で女の子を稼がせてあげる事ができてない時は、女の子とのおしゃべりの時間を長く取ってしまう事が多いと思います。

とにかく「稼がせる為に頑張っている姿を見せる」というのが一番大事です。

暇で、女の子を稼がせる事ができない時は、基本的に男の従業員も気持ちが参っていますよね?

ただ、男の従業員は女の子とおしゃべりしてフォローする時間を作るぐらいなら、売り上げを伸ばす為の動きを取ったほうが絶対にプラスに働きます。

ただ、女の子の相手もしないと女の子は拗ねてしまう時が多いのも確かです。

こんな時に便利だったのが、店舗ブログ。

そう、僕が店舗でブログを始めたのも、そんな暇な状態の日に思いついてでした。

オフィシャルサイト・風俗媒体の更新だけ、若しくは女の子のフォローだけをしているよりも、ブログ更新!

そのブログに載せる為の写真撮影なんかをしながら「ちゃんと女の子を宣伝する」という意識を見せてあげるのが効果的なんですよね。

風俗店のブログを見ているとホームページの写真や、取材履歴などの出来あいのモノを掲載してブログ更新をしているブログが多いですが、ブログオリジナルの写真撮影なんかをする事が大事だと思います。

顔写真が難しければ、胸の写真・ヒップラインの写真、それも難しければ脚の写真・手の写真、口の写真・うなじの写真なんかでも全然いいと思います。

写真が難しい子なんかはインタビューなんかでもいいと思います。

そんなブログ専用の写真をブログで投稿し続けていると、女の子のフォローの他にも売り上げに繋がるアクセス数のあるブログが誕生するというメリットも出てくるので、本当におすすめですよ!
(ブログは色んなキーワードで検索に引っかかり易いですし)

やり方は色々とあると思うのですが、僕はこんな感じのブログ更新が有効だと思っています。
(女の子に更新させるなんていう手だと女の子からの不満が上がってしまうような気がしたので)

このやり方だと「女の子とのコミュニケーション」「集客業務」の2点を一気に行えますからね。

何となく更新するのでは無くて、そういうふうに効果を意識してブログをやるのが大事だと思うんですよね。

では、今回はこんなところで。
関連記事



管理者にだけ表示を許可する

今は店舗のブログをやっている風俗店が多いと思いますが、