2ntブログ
HOME > スポンサー広告 > title - 為になる風俗店舗ブログHOME > 風俗店従業員向け > title - 為になる風俗店舗ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comment (-)

為になる風俗店舗ブログ

昨日の投稿で、お店ブログが店舗の運営に良い影響を与える事を書きましたが、今日、ブログを色々と見ているうちに一風変わった風俗店さんのブログを見つけました。

お店の経営をなさっている方がここまで裏話を書いてしまって大丈夫なのか?」っというぐらいに思った事をそのまま書いているような気がします。

そのブログを書いている方は恐らく普通の企業で勤めていた方が風俗業界に飛び込んで、しっかりビジネスとして風俗業を考えている方なんだろうと思います。

いや、読んでいて本当に為になりますし面白いですよ。

↓続きはこちら

そのブログは股間快感空間の『空間』というブログです。

東京の上野・鶯谷でデリバリー回春エステ(洗体マッサージが売りのようです)の股間快感空間の店長さんが書いているブログなのですが、真面目にビジネスとして風俗店を経営してくる感じがヒシヒシと伝わってきます。

オフィシャルホームページからリンクを飛ばしているブログにも関わらず、あくまで丁寧にでありながら「女の子を選ぶ」と言った内容のブログを書いているんですよね。

いや、本当に間違った事は書いていないと思うのですが、風俗業界では少ないケースなんですよね。

一般的な風俗嬢を排除する

明確に書く事で一般的な感覚を持った女の子を集める事にプラスになる気もしますが、面接の絶対量が減ってしまう気がして怖くてなかなか書けないですからね…

女の子からの問い合わせは多ければ多い程良いと思ってしまう、風俗業界ドップリだった僕の感覚からすると本当に新鮮です。

こんな感じの風俗店が売り上げを伸ばしていけるようなのが本来のあるべき姿だと思うのですが…

どうなっていくのかが非常に気になっています。

微力ながら何となく応援してみたいと思ったので勝手に紹介させて頂きました。

女子面接の話だけでなく、広告についての話とかなんかも面白いですよ。
(全体を通して読むと、風俗経営のキツイ部分が凄く良く分かります。)

あまり目にする内容のブログじゃないと思うので、興味のある方は是非とも御覧になって下さいませ。

では、今回はこんなところで。
関連記事


ご紹介ありがとうございます!!

はじめまして、股間快感空間の店長です。
このたびは貴ブログでのご紹介、誠に有難うございます!

私も貴ブログ記事を拝読しましたが、非常に参考になりました。
中には多少考えが違うところもありますが、それは人それぞれの考えで、何が正しいのかわかりませんから。

少なくとも、「読んでいて楽しい」風俗関係のブログであることは間違いないです!!

これからはちょくちょくコメントさせていただこうと思います。
なお当方もリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

2012.04.26 14:56 股間店長 #0fOivuJU URL[EDIT]
股間快感空間の店長様へ

股間快感空間の店長様

コメントとリンク設置ありがとう御座いますm(__)m

確かに考え方は人それぞれで、正解って無いものですもんね。

何にしても風俗業という業種の悪い慣例的なものを取り除いたイメージの経営をなさっている「股間快感空間」さんが伸びるような業界の体質が一番いいと思うんですよね。

ブログに書かれている事以外にも色々と大変な事も多いと思いますが、陰ながら応援させて頂きますのでこちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

2012.04.26 15:09 桐生 #bX87yoAw URL[EDIT]

ご返信ありがとうございます。

前回変換ミス(生地⇒記事)してしまいました。申し訳ないです。

ちなみに「一般的な風俗嬢を排除する」というのではなく。
いわゆる「ふつうの女性」に在籍してもらいたいと思っています。
※記事のままですと、ふつうじゃない女性=一般的な風俗嬢
と解釈したものですから。

ただ過去記事を拝読すると、当店では採用しないようなコばかりで、気苦労が絶えなかったのだろうなとお察しします。

次回はそのあたり、「女性の採用基準と経営戦略」について、私のブログで書きたいと思います。

2012.04.27 15:52 股間店長 #pnjJllYA URL[EDIT]
股間店長様へ

相互リンクのうえに記事でまで紹介して頂いて本当にありがとう御座いますm(__)m

確かに僕の解釈だと、「ふつうじゃない女性=一般的な風俗嬢」 という解釈に近いかもしれません。
(もちろんちゃんとした子もいましたが)

おっしゃる通りに、股間快感空間さんだと採用しないような子を多く採用していたので…

店長さんのブログで書かれていた、失礼な求人電話の子なんかも当たり前に読んで採用しちゃってました(笑)

ただ、そういう子を相手してて、ちょっとづつ変わっていったりするのが嬉しかったりなんて事もあったので気苦労ばかりでは無かったかもしれません。

いや、気苦労のほうが圧倒的に多かったですが…

何にしても、店長さんの「女性の採用基準と経営戦略」についてのブログ楽しみにしてます!!

2012.04.27 17:50 桐生 #bX87yoAw URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

昨日の投稿で、お店ブログが店舗の運営に良い影響を与える事を書きましたが、今日、ブログを色々と見ているうちに一風変わった風俗店さんのブログを見つけました。「お店の経営をな...