2ntブログ
HOME > スポンサー広告 > title - 風俗で稼ぐ為のテクニックHOME > 風俗嬢向け > title - 風俗で稼ぐ為のテクニック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comment (-)

風俗で稼ぐ為のテクニック

どうしても、女の子向けの話題が多くなってしまいそうですが、やっぱり風俗店の主役は働く女の子。

前回の女の子向けの記事で、稼ぐ為の接客の基本のような事を書きましたが、その中でも稼ぐ為のポイントになる接客テクニックを一つ御紹介。

数多くの風俗で働く女の子を見てきた中で、売れっ子さんの全てがそうではありませんでしたが、逆にこのポイントを理解している女の子は大抵稼げていたという実感があります。

自分が店を運営している時だと「あまり強く言って辞められるのも…」と思って冗談めかした感じで伝える事しかしませんでしたが(笑)

やる子は言わなくても自然とやっていますしね。

↓そのポイントは続きにて

気持ち悪いお客(キモ客)相手の接客にも力を入れるという点です。

「このお客さんは生理的に受け付けない…」

なんて事を言う女の子と、そんな事は言わない女の子。

絶対に後者のほうが稼いでいます。

逆にちょっと稼げるようになると、お客を選り好みしだして、稼げなくなってしまう女の子も沢山いましたし。

そう、風俗で働く女の子からみても、風俗店って乱立していて過当競争に感じると思うのですが、女の子はもっと過当競争になっているんです!

お客は風俗店を選ぶ選択肢が多数ある中で一つの風俗店を選び、その中からたった一人の女の子を指名する。

更にお客さんは大抵の場合は色々な風俗店の女の子を物色しています。

その中から自分好みの子を選ぶという点に関しては、どんなお客でも共通だと思います。

「カッコイイ」「面白い」「優しい」「金持ち」なんて強みのあるお客さんは、結構な数の女の子から良い接客をしてもらえている事が多いので、よっぽどでなければ、色々な風俗店で色々な女の子と遊ぶと思います。

逆に、女の子にもてないタイプのキモ客なは、風俗に遊びに行っても手を抜かれた接客をされる事が多く、少し力を入れて接客するだけで簡単に本指名として通い出したりするものです。
普通の接客が普通以上の価値を生みます!

どちらのほうがお金になるのか?

明らかにキモ客では無いでしょうか?

お客さんの好き・嫌いを無くす。
キモ客がオイシイと思える。

これだけでも稼ぎの金額はかなり変わってくると思いますよ。

気持ちの面を考えると、言うほど簡単な事じゃないと思いますけどね(笑)
関連記事


相互リンクの件で

ゆかブログ(癒しとエロを・・・)
ブログ管理人の優香です。
http://adamyuka.blog.fc2.com/

始めまして^^

ブログを拝見させて頂きました。
お店側からお客様側から、また働く女の子の立場
全ての面から正論で大変お勉強になるブログだと
熟読させ頂きました。

リンクの件ですが、個人的には大変相互リンクをさせて頂きたい所ですが、私も現役でお店に所属する立場ですので
裏話的な形でのブログは大変申し訳ございませんがリンクできません><ごめんなさい。
たくさんのお客様が見られるブログなので^^;

変わりにと言っては失礼に当りますが、もしアクセスが来ましたら確認次第ACRで置き換えさせて頂きますので
その様な形で許して下さいね。

わざわざお声を掛けて下さりありがとうございました。

またブログの方は楽しみに見させて頂きます♪

2012.04.16 14:12 優香(ゆか) #- URL[EDIT]
優香さんへ

優香さん。

状況を考えずに御無理なお願いをしてしまったのに、御叮嚀にお返事頂きありがとうございますm(__)m

優香さんのブログの更新も楽しみにしてますので、今後とも宜しくお願いいたします。

2012.04.16 21:55 桐生 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する