2ntブログ
HOME > スポンサー広告 > title - 相互リンク感謝です!②HOME > その他の日記 > title - 相互リンク感謝です!②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comment (-)

相互リンク感謝です!②

昨日の記事に引き続いての、相互リンク感謝の記事です。

それにしても色々なブログを見てると本当に勉強になりますね。

ブログのデザインのカスタマイズをしていたり、ブログパーツについては本当に便利なものがいっぱいあって驚きです!!

今日は、空いた時間があれば他の方の書かれているブログをみて色々とパクれるものを探してたらあっという間に一日が終わりそうになっちゃってます(笑)

そう、一方的に相互リンクのお願いをしている中で、またまた心良い御回答を頂けた方がいたので、今回の記事で御案内をさせて頂こうかと思います。

確か、記事内での紹介でリンクを飛ばすとSEO的に効果があるとか聞いた事があるので、ちょっとした恩返しになると思いますしね。

たま~に行く風俗体験記
2005年ぐらいから更新してらっしゃるようなのですが、色々とブログをいじられていてユーザービリティが良くなっています。
東京と埼玉の風俗店の体験記を書かれています。

手が福山雅治みたい
まずは、タイトルがいいですよね(笑)
それにしても風俗店全国制覇ってのは過ごすぎです!!
山の手線・中央線の風俗旅とかもしていて、とにかく風俗にかけるバイタリティに驚愕です!!

他にも相互リンクを申し込んだ訳では無いのですが、風俗情報サイトのピュアラバさんの制作の人のツイッターで紹介してもらったりしてブログ見るのが楽しくなってきちゃってます♪

何にしても、相互リンクしてくれた方のブログとかに、ちゃんとアクセス返せるように頑張って更新していきます!!
関連記事



管理者にだけ表示を許可する